報道関係者、大学・Jリーグ等の関係者の皆様へ(選手権2次予選に来場される際のお願い)

日頃より埼玉高校サッカーを応援していただきありがとうございます。

 今大会も昨年度と同様、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から原則、無観客で開催いたします。

 ご来場の際、「健康チェックシート」のご提出及びマスクの着用、手指消毒のご協力をお願いいたします。受付時の密を避けるために、ページ下部の「健康チェックシート」を事前にダウンロードしていただき、必要事項(ご家庭での検温をお願いします)をご記入の上、ご持参ください。当日お持ちいただいた際、受付時に名刺とともにご提出くださいますようご協力をお願いいたします。なお、入場の際に行う検温で37.5℃以上あった場合は、入場できませんので、ご承知おきください。

 報道関係者の方の取材につきまして1・2回戦は選手への取材を禁止とさせていただきます。3回戦以降は会場で指定された場所でお願いいたします。その際は、必ず感染防止対策をお取りいただき、会場責任者の指示に従って取材を行うようご協力をお願いいたします。
 スカウト関係者の方の観戦は、会場で指定されたエリアでお願いいたします。大会期間中、チームとの接触はできませんのでご理解をお願いいたします。

 何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 埼玉県高体連サッカー専門部

健康チェックシートのサムネイル


よろしければシェアお願いします

2021年10月に投稿した埼玉県高等学校体育連盟サッカー専門部の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP