令和2年度 第99回 全国高等学校サッカー選手権大会埼玉県大会 一次予選会の実施について

 日頃より埼玉県高体連サッカー専門部の活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。 

 さて、第99回全国高校サッカー選手権大会埼玉県予選会はコロナウィルス感染拡大防止の観点から無観客で大会を実施することとなりました。それにともない1次予選会のトーナメント表の会場、時間は掲載しておりません。ご理解をお願いいたします。 

 今大会では会場内には、大会登録メンバー、役員・補助役員、3年生部員、報道関係者・大学・Jリーグ関係者等の入場は可とし、チーム関係者、大会登録メンバー外の1・2年生の部員、保護者等は入場不可としております。なお、会場に入るすべての人に、当日朝、ご家庭で検温していただき、健康チェックシートの記載と提出のお願いをしております。 

 今大会は無観客での実施となるため2次予選のチケット販売は行いません。ただし、例年発行している選手権プログラムは一般の方向けにネット販売を予定しております。詳細は、9月23日以降に当WEBページでお知らせいたします。 

 コロナウイルス感染拡大防止のための無観客開催にご理解とご協力をくださいますようよろしくお願いします。また、今後のコロナウィルス感染状況により、お伝えしたことが変更することもございますので、その際は、ご理解をお願いいたします。 

埼玉県高体連サッカー専門部


よろしければシェアお願いします

2020年8月に投稿した埼玉県高等学校体育連盟サッカー専門部の記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP